お客様の声 標準タイプ

愛知県 N様

こんにちは。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。
愛知県 N様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。
 
お客様満足度 
100点/100点満点 
 
 お客様情報 
■軽トラック
ダイハツ ハイゼットジャンボ
ボディカラー:ファインミントメタリック(G59)
 
 トラボ情報 
■トラボ
ジャンボ用
特注色: ファインミントメタリック(G59)
 
 トラボオプション
・水抜き穴
img_15-2
荷室を水洗いした後の排水に便利です。
トラボ後部の左右2ヶ所に設置します。(キャップ付き)
 
・ジャンボ用タイプ 延長ポケット
img_21-2
ハイゼットジャンボの特徴ともいえる前側の荷台スペースを、有効に活用できます。
 
・取っ手塗装
handle
特注塗装をご注文のお客様に限り、追加オプションとして「取っ手部分の同色塗装」が可能です。
 
トラボ写真
InkedDSC_027_LI
InkedDSC_0213_LI
DSC_0209 (1)
DSC_0210
InkedDSC_012 (1)_LI
15824604580821582460464431
Inked15825429453_LI
 
アンケート用紙    
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
トラボアンケート表_page-0001  トラボアンケート裏_page-0001
 
ンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A: 知人に紹介された
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:とても早い
4:価格はいかがでしたか?
A:高い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:製品の信頼度(機能と見栄え)

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:早い
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:とても簡単だった
※運送会社の皆様が開梱、取付けを行ってくれました

8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:とても簡単だった
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:趣味・日常生活(買い物など)・家庭菜園
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある
興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。
A:「トップ」「トラボとは」「ブログ」
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと:軽トラが身近なペットに変身、いつも身近な存在になった
        悪かったこと:全くなし
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:100点/100点満点
 
ご意見・ご感想
以前あった軽トラの稼働率は月に2~3日
現在はほぼ毎日、多目的化しています。月に25~30日

山陽レジン工業から一言
愛知県 N様、この度はアンケートのご回答ありがとうございました。
「一番心に残ったことを教えてください」のご回答には、「軽トラが身近なペットに変身、いつも身近な存在になった」とのお言葉、そこまでトラボを気に入っていただき嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます
軽トラの使用回数も多くなり現在ではほとんど毎日トラボもご愛用頂いているとご記入いただいていました。トラボをご購入いただいた事により「気持ち」に大きな変化が現れ、弊社としましては、とても嬉しく思います
今後もこのようなご回答をいただけるように社員一同誠心誠意、頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします
N様、末長くトラボをお願いいたします^^
お使いの上でお気づきの点やご不明な点等ございましたら、貴重なご意見となりますので、なんなりとお寄せ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html
 
 
 
↓トラボのホームページはこちらから↓
logo
 
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp