軽トラック

ダイハツ・ハイゼット カラーが10色から9色になっていた!(いつの間に?)

こんにちは。
トラボのことならトラボ営業の深田です。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。
トラボのことならおまかせください!
 
先日、マスカットグリーンM塗装のハイゼットジャンボをご注文頂きました。
私の記憶では、ハイゼット55周年記念として「アーバンナイトブルークリスタルM」と、この「マスカットグリーンM」が追加され全10色あったはず。
念のため確認しようと思い、ダイハツさんのHPを見てみると、、、
「んっ?なんか変わってるぞ??」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(まさか、、、)
「うわっっ!ブルーマイカMが外されてるやーーーん!!!」
ブルーマイカM
人気カラーだと思うのですがねぇ(;´・ω・)
ちなみに、スバル・サンバー、トヨタ・ピクシスも確認しましたが、「ブルーマイカM」はありませんでした。
 
早速、ダイハツ工業さんに問い合わせです。(笑)
ダイハツコールセンター
回答「はっきりとした理由については分かりません。青系のカラーは水色(ミストブルーマイカM)と紺色(アーバンナイトブルークリスタルM)がありますので、ブルーマイカMはそのどちらかに含められてしまったのではないでしょうか。」
 
≪青系は3色も要らない≫、この考え方は分からなくはないですが、
それにしても、これらの3色からブルーマイカMが外されるとは、、、意外でした。
 
トラボユーザー様でブルーマイカMを乗っていらっしゃる12名の方々、おめでとうございます!
ブルーマイカMのとら坊さん
希少価値!!
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933  
お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp