トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お知らせ, 軽トラック

ダイハツ・ハイゼット カラーが10色から9色になっていた!(いつの間に?)

こんにちは。
トラボのことならトラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しており、お客様が求める最適の情報をお届けします。
トラボのことならおまかせください!

 

先日、マスカットグリーンM塗装のハイゼットジャンボをご注文頂きました。

私の記憶では、ハイゼット55周年記念として「アーバンナイトブルークリスタルM」と、この「マスカットグリーンM」が追加され全10色あったはず。

念のため確認しようと思い、ダイハツさんのHPを見てみると、、、

「んっ?なんか変わってるぞ??」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(まさか、、、)

「うわっっ!ブルーマイカMが外されてるやーーーん!!!」

ブルーマイカM

人気カラーだと思うのですがねぇ(;´・ω・)

ちなみに、スバル・サンバー、トヨタ・ピクシスも確認しましたが、「ブルーマイカM」はありませんでした。

 

早速、ダイハツ工業さんに問い合わせです。(笑)

ダイハツコールセンター

回答「はっきりとした理由については分かりません。青系のカラーは水色(ミストブルーマイカM)と紺色(アーバンナイトブルークリスタルM)がありますので、ブルーマイカMはそのどちらかに含められてしまったのではないでしょうか。」

 

≪青系は3色も要らない≫、この考え方は分からなくはないですが、
それにしても、これらの3色からブルーマイカMが外されるとは、、、意外でした。

 

トラボユーザー様でブルーマイカMを乗っていらっしゃる12名の方々、おめでとうございます!

ブルーマイカMのとら坊さん

希少価値!!

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933  
お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ