トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

標準タイプ

トラボ ジャンボ用タイプ専用「キャリア」取付テスト

 

こんにちは、トラボ営業の深田です。

2011年10月末から販売を開始したトラボの兄弟 ジャンボ用タイプ

おかげ様でお問合わせが増えてきており、大変嬉しく思っております。

 

それに伴い、弊社でジャンボ用キャリアのオプション化を検討中・・・

そんな時、お客様からご注文を頂きました!!

ジャンボ用タイプ1台とジャンボ用の『キャリアセット一式』で受注です。

お客様の声に一秒でも早くお応えしたい!!

私たちは、すぐさまジャンボ用キャリアの設計製作に取り掛かりました。

 

数日後、出来上がってきたキャリアは眩しいほどピッカピカです。

しかしながら、寸法の確認、取付具合の確認をしなければ完成品にはなりません

 

 

保護フィルムで養生し、取付検査を1本1本 入念に行います。

 

DSCN4688

 

「スムーズに装着できるか」

 

「確実に固定できるか」

 

「装着後の様子はどうか」等々

 

 

 

 

いくつかの検査項目を経て出荷OKとなりました!!

一番重視していることは!!安全!!ですので検査は厳しくて当たり前ですね。

 

安心・安全 トラボには欠かせない重要なポイント!!

それはオプションでも同様です。

 

近日中、HPのオプション項目にジャンボ用キャリアが追加されますので

皆様、乞うご期待!!

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ