トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

標準タイプ, 軽トラック

トラボを搭載したまま車検を受けれるのか?

 

こんにちは。

トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原です。

 

先日、みんカラを見ていましたら

トラボユーザー【とら坊さん】、ハイゼット・ジャンボを初めての車検に出されたみたいです。

ご存知の方も多くなってきましたが、トラボの搭載は

荷台にのせるだけ(車両の穴あけ・改造不要)です!

 

フロントリップスポイラーだけ外して車検をパス(^^)/

みんカラ2

みんカラ

■ブルーLEDライト
■ブルーマイカメタリック(B58:ハイゼット純正色)
■同色のトラボ
■ゲートプロテクターの青色(ダイハツ純正オプション)

一体化してとても綺麗です。

暗いところで撮った写真、雰囲気が違っていいですね

とら坊さんのブログの詳細は こちら です。
以前に、とら坊さんのお便りをブログで紹介させていただいているので、そちらもぜひ check してください♬

 

 

トラボは車検の時おろした方がいいですか?

と、お問い合わせいただくことがあります。

 

トラボは載せたままでも車検を受けれます

が、

保安基準の中にはグレーゾーンがあり、判断は検査員によって異なるようです。

降ろせば安心ですね♫

 

 

以上、トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原でした。

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ