お知らせ

第3回「トラボオフ会」無事終了しました!ご参加ありがとうございました!

こんにちは
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です^ ^



今回は2024年4月21日(日)に行った「第3回トラボのオフ会」の様子をお知らせしていきます〜!


先ずは、ご参加いただきましたトラボオーナーの皆様、遠方からのご参加ありがとうございました✧✧✧


今回は、オフ会中に奈良県の0様の方にトラボ納品式を行いましたのでその様子も合わせてご紹介します^^



それでは「第3回トラボオフ会」の様子をご紹介していきます^^

集まったトラボをご覧いただき意見交換


第3回のオフ会は、岡山県瀬戸内市邑久町にある「道の駅 一本松展望園」で行いました!


撮影担当の私が9:50分に到着すると既に数人のトラボオーナー様とSMALL TRACK KING FAMILY 中国支部の方々がトラボの使い方や軽トラのカスタムについてお話されていました(^_^;)


天気予報では雨の予報でしたがお多くの方にお集まりいただき、今回も賑やかなオフ会となりました^^


ちなみに今回、お集まりいただいたトラボは納品のトラボを合わせて8台!!!

さらに、SMALL TRACK KING FAMILY 中国支部の方々の軽トラが14台!!!


合計22台の軽トラが集まったオフ会となりました!


また、今回のイベント参加賞は「トラボボールペン」と「トラボタオル」です^^

会場の様子



いかがでしょうか???


写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、一本松展望園の駐車場の一角にカスタムされた軽トラが集中していると凄いインパクトでした☆☆☆

一本松に遊びにこられた方々も「何事?」といったような表情で見ていかれていました^0^


また、今回トラボと軽トラの色が違うツートンカラーの新パターンが2色発見しましたのでご紹介します^^


どちらもとてもカッコ良くお洒落に仕上がっていたのでぜひご参考にしてください!


今回発見した軽トラの色が違うツートンカラー》


車体色:ファイアークオーツレッドメタリック
トラボ色:マットブラック


まず1台目は、新型ハイゼットジャンボから追加されたファイアークオーツレッドメタリックにトラボカラーはなんと・・・「マットブラック!

マットカラーのトラボは生で初めて見るのでとても驚きでした^^!!!


先ずは、ご覧ください〜


いかがでしょうか?


レッドとブラックの組み合わせはとても相性が良く様々なもので使用されていますが、軽トラとトラボでもやはりカッコいいです^0^


さらにマットブラックがめっちゃお洒落☆☆☆

弊社の特注色で塗装をしていませんのでどのでトラボの塗装をされたのか尋ねるとなんと!!!

「ご自身で塗装されたとのこと!!!」


これにはお集まりいただいた皆様、山陽レジン工業スタッフも驚いていましたΣ੧(❛□❛✿)


近くでジーと見ればムラがあるのは分かりますが、パッと見では綺麗に塗装され、とてもお洒落に仕上がっていました!このレベルをご自身で塗装されるとは凄い!しかも缶スプレーで!!!


※真似しないでください

車体色:モスグレーメタリック
トラボ色:標準色 ホワイト


続いてはスズキの軽トラ「スーパーキャリイ」の新色モスグレーメタリックのカラーとなります!

先ずはご覧ください


こちらのカラーパターンはめっちゃお洒落!!!


ご参加いただいていた女性の方からも「お洒落!可愛い!」と高い評価のお声が上がっていました^^

男性の私が見ても、とても清潔感あるのにお洒落!

モスグレーにホワイトカラーがマッチしてとてもおすすめのツートンになります!

奈良県からお越しいただきました様の納品式の様子


奈良県T様のトラボ納品をオフ会で行いました^^


納車式の様子を簡単に動画で紹介していますのでご覧ください〜!
笑ありの納品式になっています^^
(理由は動画でご覧ください〜!笑)

《恒例のじゃんけん大会》


最後には恒例のじゃんけん大会を行いました!


今回の景品はガンダムのプラモデルからLEGOまで様々な景品をご用意しました!

雨が強くなる中、傘をさしてのじゃんけん大会となりましたが、ご参加いただいた皆さんのお陰で今回も盛り上がりました(^0^;)


以上が第3回トラボオフ会のご紹介になります^^


あいにくの天気でしたが多くの方にご参加いただき大盛り上がりのイベントになりました^0^

この後から雨が強くなったので1時間早く終了となってしまいました(~_~;)


岡山県内だけではなく、姫路や広島の方々、そして納品のためにわざわざ奈良からお越しいただきましたT様、本当にありがとうございました^^




PS


第3回トラボオフ会も好評だったので、早くも第4回目のオフ会企画が立ち上がっています❗️

まだまだ詳細は決まっていませんが、来年も同時期に開催できたらと考えております〜〜〜

早めに告知を行い、今回よりも沢山の方にご参加いただきより大きな規模のイベントにしてまいりますので是非ともご参加をよろしくお願いいたします✨✨✨
 
 
お問い合わせはこちらをクリック>

各種SNSでも、さまざまな投稿をしています。



多くの方に「トラボ」を知っていただき、少しでも役に立ちたいと思っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非とも「いいね」「フォロー」をお願いいたします〜^^




 
山陽レジン工業㈱ 

岡山市南区藤田239-19