お知らせ

軽トラで日帰りの旅 佐世保市・佐賀市

トラボ営業の深田です。
先日、仕事で長崎県佐世保市に行ってきました。(途中、佐賀市に寄りました。)
トラボ車(軽トラ+トラボ)で日帰りの旅ですので、午前2時に出発!
休憩をとりながら7時間かけて最初の目的地の佐賀市に到着。
そこで1時間ちょっと滞在し、佐世保市に向けて再度出発です。
途中で早目のお昼を食べて1時間30分で目的地に到着。
ここでは約2時間滞在し、間髪入れずに岡山へ向けての復路スタート!(この時点ですでに12時間経過、、、泣)
教えてもらった長崎出身の有名人「なか・りいさ」ってどんな人だっけ??と思いながらも軽トラの爆走は続きます。
夜の高速道路、日中よりも車両が少ないのはいいのですが、、、
 
もう、めちゃねむいっす!w
 
何度も休憩をとりながら帰宅したのは、、、日付が変わった0時20分でしたとさ(泣)
家を出てから帰ってくるまでの時間:22時間20分
走行距離:約1200㎞
仲里依紗さんを検索する時間:20秒
仲里依紗
布団に入って寝るまでの時間:30秒以内(たぶん)
 
自分に限界を感じた日帰りの旅でしたが、「こりゃぁ熊本日帰りもできるな」とも思いました。(笑)
経験値あがったぜー!!!
 
 
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp