お客様の声 標準タイプ

三重県 電気配線工事業I様 トラボジャンボ用タイプ

 
こんにちは。トラボのお問合せなら 窓口担当の江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。
 
先日、三重県のI様から、アンケート・お便りを頂きました
 
 お客様満足度             
80点/100点満点 
 
 お客様情報              
■軽トラック
ダイハツ ハイゼット・ジャンボ EBD-S510P ブライトシルバーメタリック〈S28〉
 
 トラボ情報                
■トラボ
ジャンボ用 塗装:ブライトシルバーメタリック〈S28〉
■オプション
前側ステンレスバー・キャリア3本セット
 
 トラボ写真               
 
 写真はクリックで拡大できます。
ダイハツ ジャンボ ①    ダイハツ ジャンボ ②
電気配線事業② 電気配線事業①
 
 アンケート用紙          
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
アンケート(1)  アンケート(2)
 
アンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:ホームページをみて・トラボをみかけたことがある
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:とても早い
4:価格はいかがでしたか?
A:高い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:その他 濡れずに使い勝手がいいため

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:ふつう
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:ふつう
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:仕事:(電気配線工事など)
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある お客様の声、動画など
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと: 載せた時、一体化された感じで良かった。
      悪かったこと:特になし
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:80点/100点満点 
 
ご意見・ご感想
製品やご担当者様の対応は、とても良くて感謝しています。
分割払いにできなかった(しなかった)のが、ちょっと残念でしたので80点にしました。

 
 
 メールでのお便り                            
今まで軽のワンボックスに荷物を積んでいましたが、積みきれないため、軽トラ(ジャンボ)を購入し、幌をかけようと思いましたが、ネットを見ていたらトラボを見つけたので、購入させていただきました。
荷物も全部納まり、取り出しやすく、とても満しています。

 
 
アンケートのご回答 および「とても満足」のお言葉、誠にありがとうございます
分割払いの件に関しましては ご心配をお掛けしました。申し訳ございません。お客様のご年齢によっては、クレジット会社及び銀行から通常確認しない内容をお尋ねする場合があるとのことです。今回のように通常確認しない内容があること自体、弊社は全く知らされていなかったのですが、ご心配をお掛けしてしまった事実を教訓に今後に活かして参ります。
 
 
 ご参考                                            
I様と同じように、幌や平シートを考えて色々調べていて「トラボ」を見つけ、問合せしました!
という方、実は たくさんいらっしゃいます
「トラボ」は 雨・雪でも安心という特徴があり、その他 全部で「6つの特徴」があります。

 
 
 ご紹介                                            
また、I様は「トラボ」を工夫して使われています!
1つ目は、
トラボの後をよく見ると、な・ん・と ダイハツのエンブレムがついています
ダイハツ ジャンボ ①
エンブレムを付けているユーザー様が、また新たに増えました
その他エンブレムを付けているユーザー様のブログ → https://www.trubo.jp/review/7107.html
 
2つ目は、
トラボの荷室内に棚を置き、とても綺麗に道具を収納していらっしゃいます
電気配線事業① DSC_0662
棚を置くと、細かい部品なども 探しやすく、取り出しやすいですね♪
 
 
皆様に送っていただいた写真を拝見しますとユーザー様によって様々な工夫をされています。
他にも、トラボ荷室内など、工夫をされている方がいらっしゃいましたら、写真をお待ちしております\(^o^)/
 
 最後に                                            
アンケートの「ご意見・ご感想」のところで、担当者の対応がとても良いと言っていただき ありがとうございます。
今回、対応させていただいたのが深田です。
私も、お客様にそう言っていただけるよう、お客様目線を第一に頑張っていきますので、お気軽にお問い合わせください^^
 
I様、このたびはありがとうございました
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp