お客様の声 標準タイプ

長野県のユーザー様より ~林檎とトラボのコントラスト~

こんにちは。皆さん良いクリスマスを過ごしましたか?
長野県のトラボユーザー様より、季節のお便りを頂きました。
いつもありがとうございますhappy01
以下、ユーザー様より頂いたメールです。
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
朝夕の冷え込みが日毎に厳しくなり、今朝は辺り一面雪景色の冬本番を迎えた信州です。
我家の自動車達は、例年より1週間早く冬用タイヤに履き替え、万全の体制?で冬に立ち向かいます。
山陽レジン工業の皆様には、如何お過ごしでしょうか。岡山の地は冬用タイヤなどあまり
馴染みがないと推察しますが、信州の冬は「コレ」が無ければ動きがとれず、
正に「冬の必需品」です。昨年9月、貴社から当地へ「お輿入れ」したトラボも
冬用タイヤを装着し、元気に2回目の冬を迎えようとしています。
私は、10月からトラボ軽っトラを通勤用自動車にしました。以前は仕事の都合で
軽箱バンと軽トラを使い分けていましたが、今度はトラボが「通勤の主役」となり毎日軽快に走っています。
このブログをご覧になっている長野県の皆さん、長野市周辺で荷台に
「素敵なボックス」を搭載し、颯爽と走る軽トラは「私のトラボ軽っトラ」です。
どうぞお気軽にお声を掛けてください。(笑)
ところで、晩秋の信州は、たわわに実った林檎(ふじ品種)appleの収穫で農家は大忙しです。
トラボと林檎_加工[1]
知人の林檎畑にて。ほぼ収穫を終えようとしている林檎は、色付けを良くするため、
枝に残っている葉を全部落とすとともに、地面に銀色シートを敷いて
実全体に日光を当て、最後の調整を行います。
そんな林檎の赤トラボのコントラストをご覧ください。
 
これから年末に向け、貴社の皆様も何かとご多忙のことと存じます。
どうか健康に留意され、ちょっと早いですが「良い年末年始を迎えられますよう」
トラボ共々信州の空の下から祈っています。
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
長野県のY様から、トラボが元気で頑張っている様子をお伝え頂きました。
このようなご活躍のお知らせを頂きますと、弊社社員一同も元気が出ますsign01
因みに岡山でも、弊社のある南部は比較的、冬用タイヤ無しでも過ごせる場合がほとんどですが、
津山や蒜山などの北部は気候が異なり冬は積雪も多いので、冬用タイヤも馴染むところです。
Y様、いつもお心遣い溢れるお引き立てを頂き本当にありがとうございます。
お身体に気を付けられて、新年も一層のご健勝を祈っております。
 
長野市周辺にいらっしゃる方、Y様のトラボ軽っトラを見かけたら要チェックですeyeshine
 
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp