お客様の声 標準タイプ

お客様の声 埼玉県

こんにちは、トラボ営業の深田です。
本日は、埼玉県の大熊様からトラボ画像を頂きましたのでご紹介します。
001
003
トラボお届け後の様子伺いのお電話で、
軽トラックにバックモニターを付けました!」とのお話を頂きましたので、
「是非、画像を送ってくださいsign01 お願いしますsign03」と何度もお願いしてしまいました。
 
<カメラ取付>
004[1]
<ルームミラー型モニター>
005[1]
 
(以下、大熊様からのコメントです)
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
先日は、電話での連絡有り難うございました。
貴社の意気込みを感じさせられ、熱心な姿から写真を送ることにしました。
 
トラボの積み下ろしに、安いウインチをネット上で探したので
足場パイプを利用した移動式ウインチを今製作中です。
軽トラからトラボを吊り上げて保管台に移動させて下ろす一連の動作を、
このウインチの操作ボタンで行います。
002[1]
 
皆さんからの情報でトラボを益々良いものに仕上げられることを祈っています。
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
クルマ弄りが好きな大熊様、カスタマイズの様子を教えて頂きありがとうございます!
興味深く拝見させて頂きました。eye
是非今後とも、より便利となったトラボをお役立て頂ければ幸いです。
 
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp