お客様の声 標準タイプ

お客様の声 愛知県 T様 

トラボ営業の深田です。
トラボHPを通じてご注文をいただくことが本当に多くなりました。
この場をかりて、皆様には感謝申し上げます。
お顔も存じ上げないユーザー様がたくさんいらっしゃいますが、電話やメールでのやりとりでお人柄などが伝わってきます。
今回ご紹介するユーザー様は、メールでいつもお礼の言葉を頂き、窓口の私にとって大変励みになっておりました。
問題なく搭載も終わり、画像とともに嬉しいコメントを送って頂きました。
aichi_t1
 

(以下、T様からのメールです。)

 

9月21日の午前中にトラボが福山通運◯◯支店に届き、早速受け取りに行ってきました。
 
午後の半日を使って、スバルトラックに乗せました。ぴったりと納まり感動しました。
 
色も丁寧に塗装してあり感心しました。有り難うございました。
 
実物を初めて見ることになりましたが、想像した以上に良くてきていて感動しました。
 
これからは、どんどん走り回って地域にアピールしていきます。
 
なお、写真を添付しましたのでご覧ください。
 
自画自賛ですが、かっこよくなりました。

aichi_t2

T様、ありがとうございます!
トラボ現物をご覧になることなくご注文を頂く方が多いのは、こうしたユーザー様の声に支えられているんだ!ということを忘れず、今後もお客様の対応をしていきたいと思います。
 

 
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp