お客様の声 標準タイプ

お客様の声 富山県 U様 

トラボ営業の深田です。
長野県や静岡県からトラボのお引取りに来られるお客様がいらっしゃるなか、同じく遠方の富山県からお引取りに来社されたU様からお便りをいただきました。
「荷物が濡れないようにするため」 と 「積雪対策」としてご注文をいただいた訳ですが、なんと2年前から注文を決めていらっしゃったとのこと!
やっと手にすることができたと、とても喜んでいらっしゃいました。
(以下、U様からのお便りです。)
11月1日トラボ引取時には、お世話になりました。
近くに親戚があったので、敢えて引取にしましたが、
実際の搭載の仕方や工夫、アドバイスなどを得られたのが、非常に良かったと思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2日に富山に帰りましたが、途中福井から大荒れの天候でしたが、走行には全く問題なく、中に浸水も無く作りの良さを実感しました。
これが、フレイトカバー(いわゆる「平シート」)の場合は、まず高速走行時、カバーがばたついて安心して走れたもので無く、浸水でカバー内の物が雨で濡れてしまいます。
降雪の時期を含めての使用感を改めて連絡するつもりでいます。
良い買い物でした。
ありがとうございました。
 
U様、遠方からわざわざありがとうございました。
とてもきれいなサンバー、555ナンバー、そしてナンバープレート付近のバックカメラが印象的でした。
トラボを搭載後、全体を眺めながら
ホイールはスチールではなくてアルミをイメージされたようです。
アルミの方がよりカッコよくなりますね。
降雪時期のご感想、お待ちしております。
このたびは誠にありがとうございます!
(そういえば、降雪地域のユーザー様でこんなご感想を頂いたことがありました。)
「トラボを搭載していると雪道走行が安定するよ!」
トラボの適度な重量が軽トラのお尻の軽さをカバーしているそうです。
 
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp