お客様の声 標準タイプ

愛知県 I様

こんにちは。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。
愛知県 I様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。
 
お客様満足度 
95点/100点満点
 
 お客様情報 
■軽トラック
ダイハツ ハイゼットジャンボ 平成31年式
ボディカラー:ブライトシルバーメタリック(S28)
 
 トラボ情報 
■トラボ
ジャンボ用タイプ
特注色:ブライトシルバーメタリック(S28)
■オプション情報
・前側ステンレスバー
・延長ポケット
トラボ写真
 写真は全てクリックで拡大できます。
写真02加工
写真03加工
写真04加工
写真01加工
写真05加工
 
アンケート用紙    
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
愛知県 I様 アンケート①    愛知県 I様 アンケート②
追加コメント
愛知県 I様 アンケート同封
【アンケート内容】
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A: ホームページをみて
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:とても早い
4:価格はいかがでしたか?
A:ふつう

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:担当者の対応

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:とても簡単だった
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:とても簡単だった
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:趣味・日常生活(買い物など)
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある
興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。
A:トラボの商品説明のページ
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと(問い合わせの際、ご担当者の方の対応、説明が大変丁寧で分かりやすかったです。・トラボの仕上がりが大変良かったです)
      悪かったこと(特にありません)
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:95点/100点満点
 (100点にしたいところですが、更なる品質の向上を期待して、95点とさせていただきます。)
ご意見・ご感想
購入して本当に良かったです。雨風をしなくても良いですし、荷姿にそこまで神経質にならなくても済みます。
そして何よりも「格好いい」です。機能、性能に優れたものは美しいと言いますが、正にその通りで、軽トラの荷台にトラボが乗っているのを見るたびににやけています。
もしかしたらトラボを買うために軽トラを買ったのかもしれません(笑)
他の方のアンケートを拝見しますと、良く価格が高いと書かれている方が多いようですが、(確かに金額として見れば高価な部類に入ると思います)
製品の仕上がりの良さ、機能性、そして何より職人さん達の技術、手間を考えれば、むしろお買い得であるかと思います。
末永く愛用していきたいと思います。

 
山陽レジン工業から一言
この度は、アンケートのご回答ありがとうございました。ご意見・ご感想にて、「製品の仕上がりの良さ、機能性、そして何より職人さん達の技術、手間を考えれば、むしろお買い得であるかと思います。」納品されたトラボをご確認いただきこのようなご意見を頂けたこと社員一同とても嬉しく思います。このお言葉をもとに、さらなる品質向上に努めてまいりたいと思います!!
この度は、トラボのご購入ありがとうございました。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 
 
↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html
 
 
 
↓トラボのホームページはこちらから↓
logo
 
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp